戸田公園駅から5分、ピアノが大好きになるピアノ教室です

入賞者披露演奏会

こんにちは。

すまいる音楽教室の平良静香です。

 

昨年末、サントリーホールのブルーローズで行われました「全日本ジュニアクラシック音楽コンクール」入賞者披露演奏会に、すまいる音楽教室からも生徒さんが出場!!(指導:吉田雪乃)

 

 

 

のはずだったのですが、前日の体調不良でやむなく出場を断念することとなってしまいました。

 

この日のために、練習してきた曲を披露できなかったことは、本当に無念だったことでしょう。

 

でも、この日のために努力して積み重ねてきたものは、目に見えなくてもあなたの成長の糧となっています。

 

無駄なことはひとつもありません。

 

次のステージで、きっと花開くことでしょう。

 

先生たちもみんな、その日を楽しみにしていますよ(^_-)-☆

 

1日1日を大切に、大好きな音楽と向き合っていこうね。