コンサートのお知らせ

 

すまいる音楽教室戸田公園 ブログ

戸田公園駅から5分、ピアノが大好きになるピアノ教室です

コンサートのお知らせ

こんにちは(^^♪
 
すまいる音楽教室の平良静香です。
 
今日はコンサートのお知らせです。
 
すまいる音楽教室の講師4人で、戸田市文化会館主催のライブアクト21に出演します。
 
ALL連弾のプログラムで、1台4手・8手と盛沢山です。
 
日時:9/24日13:00~13:40
会場:戸田市文化会館ロビー
 

 
みなさんがよく知っている曲ばかりを演奏します(^^♪
 
レッスンの合間に、講師全員集まって練習頑張りました。
 
お近くの方、お近くでない方もぜひぜひ、遊びに来てくださいね。
 
この日は、お隣の後谷公園や戸田市役所で、4年ぶりの上戸田ゆめまつりが行われているようです。
 
お祭りがてら、文化会館ロビーまで足をのばしていただけると、とっても嬉しいです。
 
こんな曲を弾きます(^^♪

私たちもコンサートが終わったら、お祭りにいってみようかな~。
 
お祭りで何食べよう?笑
 
ではでは、当日お会いできること楽しみにしています!